うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

おっとっと 恐竜

2021-11-23 00:12:47 | Sweets

 狙い撃ちしてくる。

深海生物(190414)も食べた。。。(うすしお味)

しかも、箱のやつより種類多い5連パックを家族が買ってきた。

 隕石は恐竜に入るのか。

箱のやつのシークレットはマンモスだったみたいだけど

5連パックはシークレット無。

ベジタブルおっとっとなので野菜にまみれている。

 ほぼ野菜。

認識しづらい右上のは、さかさまのカカシ。

うさぎとアヒルもいるよ。 菓子型をクリック

 3つ入ってた。

始祖鳥とステゴサウルスとトリケラトプスの頭。

あと13種

アプリで出たヤツをコレクションするのもあるんだけど、

形を認識しません。。

アンモナイトは出したいな。。。出たら追記します。。

 

次、プランクトンとか出してこないだろうな。。びくびく。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東リベうどん | トップ | 消えない泡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事