うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

Coupe Ispahan LADUREE

2023-05-28 02:44:40 | Sweets

樹ノ下実果ちゃんの大きいお人形が

銀座エンジェルドールズさんに展示即売されてるので

作家と一緒に愛でに行って来ました。

80㎝前後から130近いものまで大きい人形がいっぱい。

これはこれで迫力があっていいですね。私は60㎝で精一杯です。

その帰り道。

前回実果ちゃんと行った時に入れなかったラデュレに行こー。

「ご予約のお客様ですか?」って言われてひるんだけど

夕方だったので空いてて入れた。ケーキもマカロンもほとんどなかった。

アフタヌーンティがあるよ! うっ。お値段はリンクで見よう。

高級店なのでメニューに写真など無い。

皆さんの画像を検索しながら、お財布と相談した結果

 クープ・イスパハン

クリームにはキビシイ宵寧ちゃんですが、これヤバいヤツ。

上に乗っているメレンゲも今まで食べた中で最高においしいです。

ゴロゴロに完熟の生のフランボワーズが入っていて幸せ。

剥いてあるライチ食べたの初めてかもしれない。

 チビチビ削って食べてる。

フランボワーズは水っぽさが無く、右は香り高いバラ味。すげー。

実果ちゃんはクープ・ラデュレを食べて、

語彙力が ちいかわちゃんになってしまった。わァ~。。わァ。。

美味しすぎると、美味しいしか出てこないのですね。

チビチビ食べてたけど、いい加減溶けてしまうので食べた。

飲み物も頼めなかった2人。お人形頑張ってまた来よう。。

 和光の19時の鐘が鳴ってました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 松の木そのご | トップ | めいぷる りょうてりょうあし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事