うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ミラベルとチーズケーキ

2021-03-03 01:20:01 | 新潟レジャー

チーズケーキどーん。

ここのチーズケーキが好きすぎて夢に出た友達に

今年はホールで誕生日にプレゼントしようと思っていましたが

 受付終了。

3月15日に閉店するのです。詳しくはホムペで。

お誕生日もまだ先だったもんで、出遅れました。 すまん友よ。。

 お魚美味しいんだよね。

お肉系を食べたことが無いな。

新潟の名店で修業をされてたそうで、ソースが美味しいんです。

もう、お席の予約は満席で、1回転目が終わった所から待ち順になるけど

2時間以上待つ人もいるとか。ボードは無くてただ並んでます。

 そりゃ待つよ。

お魚のランチは、これにドリンクとデザート付くお得感。

 サウザンも美味しい。

ミョウガの入ったシャキシャキのサラダも美味しかった。ミョウガ好き。

豊栄なので、友達が夢に出なければ行く機会が無かったんだけど

 オムハヤシを食べる間も無かった。

ご夫婦で、連日激混みで、ケーキの仕込みも大変だろうに頼めないよ。

お店はお譲り先を探している話がホムペに出てるんだけど

チーズケーキもどこかで復活してくれないかな。

シンプルに見えるけど、作れそうで作れない感じ。

だからファンが多くてホールが売り切れちゃうんだね。

シェフが高齢になってきたお店はマメに行かなければ  切実。

コメント    この記事についてブログを書く
« なにかあります? | トップ | 圧倒的昭和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟レジャー」カテゴリの最新記事