うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

片道4時間

2022-06-08 03:25:41 | 日記っぽい。

GWは、モデルナの呪いにかかって寝込んでいたし

たまに家族と休みが合いましたので、どこかいこーか。

宵寧的には、ランチとその辺の屋内施設でも・・と想定

朝9時半出発。え、どこに・・

まだ、そうね、10時に開いたりするものねと思っていましたら

即、高速。 

目的地を教えてくれず、高速を南へひた走り

お昼を過ぎたころ「目的地決まってないんだよねー」

外には富山の山々が。。。

とにかく遠くまで走りたかったらしい。

 そういえばアウトレットがあったからそこへ行こう。

三井アウトレットパーク北陸小矢部 

お昼。。いや天丼はちょっと。クオモ新潟駅にあるし。

 結果肉。

てらおか風舎。

モールが2列くっついたような構造になっていて2階あるので

全部回るだけでも結構な歩数に。

スケートの練習に使う短パンだけ買いました。

休憩。

厚めのクレープ。パンダのもあったよ。

あと、猫トイレと猫じゃらしと猫ロゴのお菓子だけ買って帰りました。

帰るのにまた4時間半。 猫待ってるよ。

夕焼けの能登半島を見ながら今度は下道で。

お友達とフォッサマグナミュージアム遠いよねなんて言ってたけど

軽く過ぎたわ。。。 ↑糸魚川

お家についたのは23時でした。。 

ニュー猫じゃらしは釣り竿のようなロッドにグリップが軽くて振りやすく

ひもが絡まないので、猫がよく釣れます。ご機嫌直って。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« バラ会 2022 見附 | トップ | めいぷる あそぶ12さい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事