うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まじめにやりました。

2019-04-02 02:04:58 | けが・びょうき

いちおう、スケート中級クラスに所属してる宵寧。

こないだ、いつもと違う先生のクラスに振替したのね。

新設クラスで、中級になったばっかりの人たちなので

基礎の確認とか、技に入る前の基礎練習の技をやったんだけども

エッジ(ブレードの傾き)とか手の位置とか、足さばきとか

むちゃくちゃ細かく、回数も繰り返しやってくれて、

みんなでへろっへろになりながら45分頑張った。

ヘロヘロになって、自主練もそこそこで帰ってきたんだけど

右足が変。。。 膝とか、筋とか、粉砕骨折したとこに変な痛みが。

ちょうど5年前、右足まるっと損傷したところからですからね。

骨はともかく、足首も膝も曲がらない。股関節も痛い。

ずっと良くなったけど、ちゃんとやると負荷が掛かるのね。

立ってるのがキツイ。延長は座り仕事で良かったデス。

年度末はポッキリ記念日。

あ、筋膜と神経も切れてたわ。ははっ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぴぐ さいごのえいぷりるふーる | トップ | うさコレ393 うさぎの苺ケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もー🐄 (くろたえ)
2019-04-04 14:56:09
しばらく大人しくしていて下さい。
返信する
いやいや、動かんと。 (よね。)
2019-04-10 02:26:27
くろたえ嬢、姿勢がすごく悪くて、骨も直してるから
多少はおかしくなるのは仕方ないのことよ。
ちゃんと一回整体に行かないとですねー
やっと骨盤に腹と股関節が収まるようになってきたです。
あとは肩がねじれて傾いてるのを直さねば。。
どんな体だ。。。
返信する

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事