うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

カーブドッチ2008

2008-06-06 01:46:03 | 新潟レジャー
バラで有名なカーヴドッチで薔薇を愛でる会(会員2名)です。
今回はかぴとじみー君です。
 まぴもいます。
 曇ってます
毎年雨&曇りの予報だったので回復を願いつつお茶をするも晴れず。

また来よう。とゆーことに

そして、勧められた寺尾中央公園
幹線道路から外れていて、駐車場も奥まっていて、道を聞いてやっと着きました。
 おおー
バラの名札があるのが嬉しいです。覚えられませんが。
とうとうがあたってきたので解散。お疲れ様でした。
・・・・あれ、あんまりバラが撮れてない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« このビミョーなリアル感。 | トップ | 6月2日梅雨入り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その上の・・・ (みずな)
2008-06-06 10:21:33
何をやってるのかと思ったら
右上のひと(?)たち、こんな写真に・・・

次回は晴れるといいですねえ。
そのころには例のマグロレストランの工事も始まるかしら。
返信する
投稿カピバラさんぽ (よね。)
2008-06-07 00:43:37
みずな姫、えぇ、フォトギャラリーみたいなのが
撮りたくて。http://tryworks.jp/square/snap.html
ほんと、次回はパワーダウンを心がけます
温泉も出来るらしいですよ。キュピキュピ。
返信する

コメントを投稿

新潟レジャー」カテゴリの最新記事