うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

このビミョーなリアル感。

2008-06-05 00:26:49 | 占い・その他
破産チェッカー です。(リンク切れ)

さーて宵寧の結果は・・・・
宵寧は破産します あ、そう。。。

負債額:-3836万円

えーっと、誰かに相談しようか…アゥゥ。ちなみに、アナタは怨まれるかもしれないよ…。
・・・・ そんなん誰にだってあてはまるもーん!(強がり)

お金の使い道
 お祓い代:60%
 口止め料:10%
 お土産代:20%
 バイク購入:10%
お祓いってー もう怨まれてるじゃーん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まひ まひぶろまいど | トップ | カーブドッチ2008 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター! (ひでやん&あやこ)
2008-06-05 10:20:08
○○あやこは破産しません。・・・って言われたぁ~
残金:9680万円・・・これなら宵寧さんにもあげられるね
死ぬまでに得るお金 
3億4567万円
死ぬまでに使うお金 
2億4887万円
お金の使い道
 家賃:60%
 ブランド品:15%
 駐車場代:10%
 服:15%
・・・・だったよぉ~
返信する
すごーい!! (よね。)
2008-06-06 01:04:13
ひでやん&あやこさん、服はきっと
りっちーちゃんの衣装だよねー
破産しそーになったらあやこさんに相談するよー
ありがとぉ~~
きっとあやこさんに会いに行くバイク代だね
返信する

コメントを投稿

占い・その他」カテゴリの最新記事