うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まど しゃしんとるのわすれた

2019-11-30 02:20:41 | うさぎ(まどれーぬ)

偽妊娠が続いてまして。

寒くなってきたので、ハウスを入れてあげたら、

またマフマフむしって、巣にしちゃって

牧草も引き込んで、ふっかふかの巣になってて。

口の中にためこんでるより、巣はいいけど、

牧草と一緒に毛を食べると困るなーと思ってたら

やっぱり●●がビーズ状になってきたので、調べたら

毛は撤去。。 ですよね。。 うさぎのしっぽQ&A

ハウスに入らずに、ずっと抗議のガン見。

エンザイム(乳酸菌タブレット)1個では和解できないようです。

 ふんがふんが。(使いまわし)

コメント    この記事についてブログを書く
« うさフェスタ2019秋 ありが... | トップ | ぴぐ さよならあめーばぴぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ(まどれーぬ)」カテゴリの最新記事