うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

工芸フェア ご来場ありがとうございました。

2020-11-04 02:14:27 | 宵寧DOLL

 

 ↑実は顔が新しいのでした。イスもワイヤー製のに布張りした。

肘が折れる腕の型も作ったんだけど、粘度がものすごく微妙で

まともに鋳込めていない。 修行が足りない。

固い→穴が無くなる 緩い→型にくっつく。待て、次号。。

 

修行と言えば。

新潟で初めて販売してみて、うさフェスともギャラリーとも違って

人気作家の風船ママさんに作家展のこと教えていただいて

色々本当に勉強になりました。

 風船ママさんコラボ商品。

お花を背負った新作のケモノたちも、お家が決まって一安心。

※お花付き商品については、今後も風船ママさんの扱いになります。

風船ママさんが出店するときに、お花背負って並んでるかもしれません。

 

今日言われて明日は無理な工芸なので、ストックは問題ですね

(焼くだけで1週間かかる。追加できずに終わっちゃう。)

あと什器。後ろに倒れると大変だから、衝立だけは要る。丈夫なヤツ。

この場所は後ろが皿で、壁が無くて、急遽仕切り板を付けてもらいました。

右側に見えてる板

改めてやりたいことも見えてきたので、また手遅いけど作ります。

 

観て下さったお客様、ご購入いただいたお客様、お店の担当者様、作家の皆様

11日間ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ぽけもり いけじゃないけど。 | トップ | webうさ2020 グランドオープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宵寧DOLL」カテゴリの最新記事