うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

じみがゆえ

2021-11-02 01:21:54 | ぶつぶつ

顔が地味なので、服や髪形で全然印象が違うらしい。

2ヵ月もスケートの練習に行ってなかったのでバツが悪く、

(リンク自体が閉鎖してたり貸切だったりしたんだけどさ。)

ハロウィンイベントの日に、一般客(普段も一般客だけども)のふりをして

フレアパンツにチェックのパーカーで、髪もおろしてメガネで行ったら

常連組さえ誰も気付いてくれなかった。

※名前知らなくても常連同士は挨拶くらいする。服装で覚えてるんだな。

仲良しの職員さんと、クラブの先生にはご挨拶してきた。

ワクチンも終わったし、今月からは頑張るよー 

1か月寝込んでて、ちょびっと滑っただけでヘロヘロなくらい筋肉落ちてたよー。

メガネ曇って大変なので、もう絶対メガネで行かん。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 高畑勲展 | トップ | 笹だんご 江口だんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事