うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

にゅーいやーちきゅうじん

2012-01-01 03:17:56 | 日記っぽい。

タイムスリップ?
他にも「一礼一泊だっけ?」とか(○ 二礼二拍一礼) 
「お祈りするとこの頂上で0時ってすごくね?」 (○ 拝殿、または御祈祷所)
近くの酒蔵が振舞い甘酒をしてるのですが、奉納の札を見て「コレのお陰で甘酒飲めるんだよね」
と、ネタをばしばし振りまいておりました。すごいぞちきゅうじん。

今年は、家族んちのパソを開こうとしたのですが
古くて重くて、いちいちフリーズするのでコメント返し断念
正月休みをロスタイムに使わせて下さい  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1年ありがとうございました。 | トップ | まひ まひごん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (GM)
2012-01-02 22:26:24
今日(1/2)、柴又の帝釈天に初詣にいったのですが、居ましたよ、ここにも。
若いカップルでした。

本年も宜しくお願いします
返信する
恭賀新年 (よね。)
2012-01-04 23:28:02
GMさん、それでも2年参りに行くと言う所に感心しました。
氷点下3度だったので、私たちも手水は勘弁してもらいました

こちらこそ、例のブツ確かに頂戴致しました。
ゲットしたら載せますねっ
返信する

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事