うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

メルシーセレクション ニコラシャール

2015-02-10 04:05:51 | チョコレート
 ニコラシャール
うさぎスイーツで有名なニコラシャールのバレンタインチョコ。限定うさぎ結び風呂敷付き。
残念ながら、配りチョコで差し上げてしまったので味は不明 
いいもん。いつか表参道行くもん。並べるようになったら行くもん。
・・・フライヤーだけはしっかりもらってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こじんてきにおいわい | トップ | うさコレ348 五郎の栗どら ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお@@ (こむぎママ)
2015-02-10 06:08:15
ニコラシャール恐るべし。
うさシューがめっちゃ気になります。
返信する
パフェ食べたい・・ (よね。)
2015-02-11 23:48:26
こむぎママさん、ファンクラブもあるんですよー
・・・遠い。
表参道って言うけど、見た感じ原宿駅の方が近そうです。
おとなのお子様ランチもたべたいー
返信する

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事