うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

はじめてのキスクラ

2024-03-11 00:45:26 | 日記っぽい。

危惧していた地震とか、寝坊とかは大丈夫だった。

雪降ってたけど。 いいんだ雪は私の味方なんだ。

今回は第2回の新潟市民リンクの教室のみの発表会。

週に1回、月3回から4回のレッスンに出ている人達です。

中には週3コマ(月水日)とか、私のようにクラブ生もやってる人もいる。

ちょ。。。オオトリなんすけど。 

10時からはメインリンクでアップが出来るんだけど、

ジュニアの可愛い音楽が聞こえるたびに、

会場のサブリンクに見に行ってしまい

全然練習にならず。

2分間練習で異例の1人呼び戻され「スピード!」と注意されるも

いつもカーリングの後(霧吹きで水を撒くのでボコボコ)とか

団体客の後(幼稚園、小学校、高校生、専門生、町内会などでボコボコ)

のところで練習してるので、やっぱりオーバーラン。。 スビバセン。

抑えてたんだけど、それ以上に滑っちまいました。。。

抑えていたのは見ててくれたコーチ。

 最後のポーズ。

並び順で色を決めてもらったので美しく決まりました。

ええ、一番小さい人です。

緑の2人がとても細いので比べないでください。

両サイドがお世話になっているコーチ陣です。

いつも観客席で見て、写真撮る側だったんだけど

参加してみたらとっても楽しかったです。

メンバーも仲良くて、あれやこれやグループラインして

月曜・水曜に別れるの名残惜しいくらい。

センターで半回転アクセル飛ばせてもらって、ありがとうございました。

スピード出過ぎてトウ引っかけたのはナイショだ。。

コメント