辻の善徳本店

移転して新装開店です。

そろそろ決断の時

2005-11-28 20:50:12 | クルマ・バイク
シコシコと貯め続けた500円玉を預金してきました。車&バイクの車検料や修理代をプールしている通帳で、合計すればとりあえず第一目標のタイヤ&ホイール代は充分クリアしました。
bluebook5
ちょうどBMCサービスから新しいカタログも届いたので他にいい物ないか吟味します。

狙っているブツ、在庫残ってるかなぁ。やっぱりボーナス出るまでもう少し辛抱するかなぁ…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は日直していました。 (V.2です。)
2005-11-28 21:04:35
昨日は日直していました。
ほとんど電話番なので退屈でパソコンを持っていって遊んでいました。
ヤフオクを見てまたビデオを仕入れました。99WRCシリーズ九本格安で落としてもらいました。
土曜、徳島まで本を探しにいきましたがありませんでした、WRC4は直接出版社へ注文しました。欲しい本はニューズ出版のスイフトスポーツの本探してもなかったです。
どろえびすさんこの本があったら買っておいてくれませんか、お願いします。
ブルーブックなにかいいのありましたか?
返信する
ブルーブック出たんですね。 (YASU)
2005-11-28 22:38:05
ブルーブック出たんですね。
チュリニになるのかそれとも別の面白いものが載っているのでしょうか、楽しみです。私もブルーブックもらいにいかなければ。
返信する
まだざっと目を通しただけなので吟味する所までは... (どろえびす特急)
2005-11-29 21:10:20
まだざっと目を通しただけなので吟味する所まではいってません。まだRC本体をいじる予定がありませんからじっくり読んで考えます。

スイフトスポーツの本、アマゾンで買えなくもないです。ただ新品は1~2週間の納期となってるのでキャンセルされるかもしれません。(出版社も在庫切れのようです。)中古もありますが¥1400-で出品してやがります。

よければ注文しますんでココに書いてください。
返信する

コメントを投稿