辻の善徳本店

移転して新装開店です。

街中大騒ぎさ!!

2007-11-28 22:27:05 | ニュース

例の隣町の行方不明事件。昼前に全員の遺体が発見されました。

実は遺棄現場の映像に映っている工場、ウチの取引先の一つで今日も丁度遺体発見の時間帯に配達がありまして、配送に聞いたら報道陣の車やタクシーで身動き取れなかったそうです。

ま、そんな調子で隣町は大騒ぎだったんですが自分達の仕事は何事もなく淡々とした物でした。

Photo

2度目のガンダムくじ。狙い通り湯呑みゲット!終戦協定締結記念とはシャレが効いてるね。日付も宇宙歴0080年1月1日になってます。当て物食玩や宝くじはサッパリなのにスピードくじ系だけは妙に引きが強いです。

Photo_2

晩飯買いに行く時、何か心に囁くものがあっていつもと違うスーパーへ。なんとこの2台だけ残ってました。う~んミラクル。

どうしてもゲットできなかったら一声掛けてね~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もあのすぐ横の四国ガスグランドによく行きます。 (3プー)
2007-11-29 21:01:33
私もあのすぐ横の四国ガスグランドによく行きます。
あまりにも身近で、「ああここや」ってテレビに向かって言ってました。
返信する
おお、いいですね~C4 (YASU)
2007-11-29 21:30:43
おお、いいですね~C4
どうしても見つからないときにはお願いするかも。まずは足で探します。
返信する
今日も親父が言うには最寄のJR駅前には1台もタ... (どろゑびす特急)
2007-11-29 22:05:51
今日も親父が言うには最寄のJR駅前には1台もタクシーがいなかったそうだし、現場の横にターミナルがある某運送業者の兄ちゃんに聞くと車以上にヘリがうるさかった(数えただけで8機!)そうです。
YASUさん、ソッチで見つかるといいんですけど。ま、最後の保険と思っていてくれれば。
返信する

コメントを投稿