辻の善徳本店

移転して新装開店です。

これで解決?

2007-11-27 21:21:34 | ニュース

隣町で発生し、全国ニュースやワイドショーを連日にぎわせてました祖母&姉妹行方不明事件。先ほど祖母の義弟が犯行を供述したとの報道がありました。

これでとりあえず事件解決に向けて動き出しそうですね。

事件自体の事は置いといて、ここ数日間の報道を見ていて思ったことを少々。

香川県の知的レベルは低いな~!!あんなの見せたら言い訳できないって!!

あのお父っつぁんといいインタビューを受ける近隣住民といい、どいつもコイツもネイティブな讃岐弁丸出しで喋る事!方言が悪いと言う訳ではないけど普通第三者と話す時は標準語でなくても丁寧に喋ろうとするでしょ?

第三者に対して決して対等なスタンスにならず上からの態度をとるネイティブ香川県人のダメ部分の典型なヤツばっかりでしたね。

津波のように押し寄せた報道陣のおかげで近隣が俄かバブル状態だったってのも何だかな~。

ま、これで解決まで一気に進むでしょう。強きを助け弱きを挫くヘナチョコ香川県警にしてはよくやった、ってところかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の件ではニュース、ワイドショー、テレビの怖... (YASU)
2007-11-28 21:41:27
今回の件ではニュース、ワイドショー、テレビの怖さがわかりました。思わず、誘導されかけましたから。
返信する
「人の口に戸は立てられぬ」と言いますがなまじ現... (どろゑびす特急)
2007-11-28 22:40:06
「人の口に戸は立てられぬ」と言いますがなまじ現場の近所に住んでいると色々な噂が聞こえてきました。今回の場合は流言蜚語とは言いがたい事柄もあったり・・・

でも皆の推測は恐らく的外れではないと思うな。
返信する

コメントを投稿