辻の善徳本店

移転して新装開店です。

幹事として当然の仕事

2009-01-27 21:48:21 | クルマ・バイク

今週末の日曜日に迫ったうどんオフ、どうも参加者の皆さん集合場所が分からない人が多いようです。R11沿いのサンクスとしているのですがなぜかこのサンクス、HPの店舗検索でも表示されません。

Photo

正直な話自分も場所の確証が弱かったんで仕事が早く終わった事もありクルマを飛ばして場所を確認してきました。

間違いなくR11沿いにありました。最寄の引田ICからは1kmちょっと高松側に進んだ左手、右手奥にJOMO、コーナンの看板が見えたらその手前です。

往路は坂出ICから全線高速で行ったら30分チョイ。当日も高速使って行こうかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (3プー)
2009-01-28 20:22:42
お疲れ様でした。
皆さん、地図に載ってなくて迷ってるみたいで。
地図がなくても、場所的にはわかりやすいところだと思います。

RCも戻ってくるみたいでよかったですね。
後、二人ほどこれるかもって言う人がいますが、決まったらまた連絡します。
返信する
HPの店舗検索にも載ってないですから皆さん迷い... (どろゑびす特急)
2009-01-29 21:07:26
HPの店舗検索にも載ってないですから皆さん迷いますよね。
先ほどketaruさんから欠席との連絡がありました。
それでも10組以上の参加は確実ですね。
返信する

コメントを投稿