雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

とにかく目の前のものをかき分けて行くしかないから。

2006年05月25日 | それでもナントカ生きてます(日記)
いよいよもって、しっちゃかめっちゃかになってる気がします。

何がびっくりって、
メールのやり取り(勿論仕事)をこなしてたら、
気がついたら夕方5時になってました。


進展してるんだか、してないんだか、
何だかよく判らなくなって来てます。

んー。
実はちょっと不安。

まぁ、とりあえず目の前のぷちぷちはつぶしていくしかない。
あと一日でまた休みが来るので、頑張ります。
ええ。がんばりますわ。


今日はちょっと煮詰まりかけてきてたので、
若干早めに退散して、散財でストレス解消。
ちょっと気が晴れた…かなぁ?

あと5日なんですね。
あと5日で、色々変わります。

色々悩んだりもしますが、頑張るしかないんですね。
はい。がんばります。


…すみません、今日は抽象的なブログで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろまた、ホラー映画を... | トップ | サービスって、ほんっっっっ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事