雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

そろそろまた、ホラー映画を見たい衝動に駆られてるのは、きっとストレス。

2006年05月24日 | それでもナントカ生きてます(日記)
すみません。

最近、このブログのテンプレート、色々変えてます。
コロコロ変わって、一部見難くなったりしております。

いや、テンプレが色々あって楽しいのですわ。
しかもFLASHをつかってるテンプレもあるみたいで。
私好みのが結構多いのです。

もうちょっとしたら、落ち着かせますので、しばしお待ちを。

あと、携帯で見ていただいてる方には全然関係ない話でして。
それはそれで申し訳ない。
苦情はgooまで。


で、何でいまさらテンプレを色々いじってたかと言うと…。

「オーメン」と言う映画がございまして。
(ホラー映画嫌いな方はリンク先に注意)

そう、あのホラー映画の金字塔「オーメン」のリメイクです。
オリジナルは私がまだ子供の頃だったような。

昔は普通にTVでホラー映画が放映されてたんですよね。
「ゾンビ」とかも平気でやってたし、
「バタリアン」なんて何度も見た記憶が。

そして、オリジナル版「オーメン」も結構かかってました。
子供心にショックだったのを覚えています。

…って、今考えたら、すっげぇ勿体ねぇ。
あんなに普通にホラー映画楽しむことが出来たなんて、
今ではCSにでも契約しないと見れないのになぁ。


閑話休題。
そのオーメンが「200日」を記念して?
リメイクされることに相成りまして。

そのサイトで、ブログパーツを公開してたわけです。
自由にサイトにおいて、一定回数クリックしてもらうとプレゼント応募の
権利が手に入るらしい。


コレは面白いかも!と早速参加しようと思ったわけです。
で、パーツをもらったまではよかったんだけど、
さて、どこに取り付けよう?と色々いじってみたら・・・。

どうも、gooのブログには適応してない(専門用語で言えば
「スクリプトに対応してない」)模様。

…がっくし。


その際に、あらためてテンプレート調べてみたら、
結構沢山あって、なんか楽しくなってきた、というわけ。


まぁ、アレです。
オーメンは見に行きます。ほぼ確実に。
他にも、そろそろ映画見に行きたくなってきまして。
週末からぼちぼち動き出しますかね。
ストレスも溜まってるし。


…って、ああっ!
「グッドナイト&グッドラック」が終わってしまうー!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてこう、「帯に短し襷... | トップ | とにかく目の前のものをかき... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事