雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

仕事が順調なのはいいことだ。いいことだけど…。

2006年03月20日 | それでもナントカ生きてます(日記)
色々あって、予想以上に残業をこなす。
ま、明日休みだと思うと残業も頑張れるってもの。

なんだか奇妙で地味にいいことがちょっとあって、
だからこそ頑張ってみたと言うところも無きにしも非ず。

一方で、書くことがないって言う悩みもあるんだけどさー。
仕事のことはあまり書かないのが私のポリシーでもあるし。

ただ、どんなに疲れてもなぜかコントローラを握ろうとするこの不思議。
いやぁ、地道に、ホント地道にFFXII、進んでます。
何でこんなに進めてるんだろう?っておもうくらい。

一方で、気になることはあるんだけどさー。
物語的に思わず「…この人、○○○○の○○?」と突っ込みたくなった。
いや、面白いんだけどね。うん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARCO歌舞伎「決闘!高... | トップ | 中野から散歩。そしてガンプ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事