雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

あっという間に高揚感は消えました。

2007年04月02日 | それでもナントカ生きてます(日記)
昨日までの週末は、実に高揚した一週間でした。





今朝、
一気に高揚感ダウン。


とある出来事のおかげで、週明け・月初・期首からいきなりテンションダウン。



あ゛ー
と唸るしかなくって。

完全に負け戦。
見事な完敗。
ここまで徹底的な敗戦は久しぶりでして。

いやぁ、悔やんでも悔やみきれなくって。
今も悔しいったらありゃしない。

誰が悪いとか、誰かに怒ってるとか、そういうことではございません。
ただひたすら、運が悪かったって事に尽きるんだと思うのですが。
ただ、ちょっと予定してたことが色々狂ってしまうことでもありまして…。

早くも来月、リベンジ必須ですわ。



とりあえず淡々と仕事はこなしました。
多少、色々バタバタとはしておりましたが。


でも、ずうっとテンションは下がったまま。

それしかもう今日は書くことが、ねー。
幸先悪いスタートだなぁ。

4月は暫く浮上の兆しが見えないですわ。


【本日飯の記録】
昼:ニュートーキョーでミックスフライ。
  …もう、飯を考える気分にすらならなくて。
夜:鮭のムニエル野菜かけ+ハスと豚肉の炒め煮+サラダ
  今日は飯があんまり美味いと感じれなかった……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪に涙が出そうになる。 | トップ | 久々に、なーんにもございま... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事