雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

久々に、なーんにもございません。

2007年04月03日 | それでもナントカ生きてます(日記)
久しぶりに、書くことがない…。


かけないことばかりというのではなく、
ホントに書くことがないのです。

仕事で何かあったわけでもなし
(そして書いていいことがあったわけでもなく)、
お昼はパンを買いに行ったぐらいで寒くてすぐに会社に戻り、
何だかんだで9時過ぎまで仕事してたから、
そのまま雑誌かってすぐに帰ったわけで。

特に世間的にも何か起きたわけではなく、
「特記事項なし」と日誌に書きたくなるような、
そんな一日です。

明日も寒いらしいですね。
皆様、風邪など引かないようご自愛ください。

こういう日は無理せずとっとと寝るのが宜しいのですよ。




【本日飯の記録】
昼:木村屋総本店でデニッシュサンドと銀座ビーフカレーパンを買って、
  コーヒーとともに。
  …銀座ビーフカレーはいまいち好きにはなれなかった。
夜:鶏肉のトウチ蒸し・青梗菜とともに+鶏肉と胡瓜の中華風サラダ
  +普通の青菜サラダ+南瓜とベーコンの煮物+豆腐スープ
  「トウチ」…大豆を発酵させた中華調味料、だそうで。
  最初食べたときは癖があるのだけど、食べ続けたら気にならなくなって、
  全然美味しかったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に高揚感は消え... | トップ | これは多分「精神的引き篭も... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事