雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

色々ご心配おかけしております。癒されてがんばります。

2006年05月31日 | それでもナントカ生きてます(日記)
突発的呼び出しをいただいて、かなり楽しんできてしまいまして。

…2ヶ月ぶり、なのね…。

そういえば「あのお姿」を見るのはもっと久しぶりだったと言う、
この事実。

あー、ショートでの「あのお姿」って、良く考えたら初めてじゃね?

…写真撮っておけばよかった…。

って言うか、突発的呼び出しだったからナンノ準備も、
ナンノ仕込も出来ず。
スーツだって実は一番古い奴だったし。
こんなことなら例の「ラルフスーツ」を無理矢理着てくればよかった。

しかもアンクルウェイト着けっぱなし。
会社においていくのもなんだしとおもって、
そのままで六本木を歩き回ったさ。


…でもね。
そんな後悔(?)を差し置いても、正直、癒されました。
色々不安だったり気になってたりしてたことも、とりあえずクリアになったし。
(別の問題は新たに起こってるんだけど)

がんばらなーあかんなーって思うわけなんですよ、ハイ。
自分がコレからどんな道たどって、どこへいけるかわからないんですけど。



あと、一部でご心配をおかけしてる模様で申し訳ないです。
私はいたって元気です。とりあえず精神的には。
まぁ、詳細は無理なのですが、ちょいと周囲で色々ございまして。

あとあと、コメントとトラバは事前承認制にさせていただきましたが、
基本スパム対策だけですので、コメントはいつでもウェルカムでございます。
濃いネタ、恋ネタもどーんと来い!!と言うことで。


うむ。
さりげなく韻踏んでみた。



何だかんだで、10年間の区切りを付けると言う意味では、
いい夜だったと思います。

もう少し、大人になってもいいんじゃね?とおもったさ。
うん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラウマ持ってる人は、思っ... | トップ | 色々変わったはずなのに、そ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事