雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

色々変わったはずなのに、そんなに人生甘かないようで。

2006年06月01日 | それでもナントカ生きてます(日記)
朝、髭剃りで鼻の左の頭を切る。
この間も同じ場所切ったばかり。今回は傷は浅めだけど。

夜、夕食食べてたら右の内側の唇をおもいっきり噛む。
口内炎確定。



…前日撤回。
ちょっとへこみはじめてるかも。

今日もちょっと仕事に追われて、納得のいく処理が出来なかった気がする。
しかもひとつおもいっきりミスったし。


せっかく、昨日久々に癒されたと思ったのに…。



また色んな事考えそうだな。
いかんいかん。

明日はもう週末。
今週はホントあっという間に終わった気分。
何とか週末には仕事を持ち込まず、ゆっくりとしたいけど。

映画でもまた、見てくるかなぁ。


週末、余裕があったらまた最近感じてることでも書こうかと。
余裕があれば、ね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ご心配おかけしておりま... | トップ | 後ろ向きに前向きなことを考... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事