雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

段ボールに包まった段ボールを受け取った日。

2007年05月28日 | それでもナントカ生きてます(日記)
ネット通販って、便利ですよねぇ。
今はホントに色んなものがあっという間に手に入ります。
その販売物の種類の豊富さとお手軽さに驚嘆するばかりです。


と、言うわけで…。



こうてしまいました。
そして今日の夜、届きました。




段ボール。


まさか引越しでもないのに段ボールを購入するというときがやってこようとは!


最近なかなか手ごろな大きさの段ボールって、手に入りにくくて。
コンビニでもらおうにも、大きさがまちまちだし。
ペットボトルが入ってる段ボールだと収納には小さいんですよ。

なので、結局買ったほうが早いかと。
どうせ売却して元は取り戻すんだし。



中くらいの大きさの段ボールが20枚で、送料込みで2500円弱。
段ボールに梱包されて届きました。

…なんだか妙にふに落ちない気がするのは、気のせい?


ともあれ、外堀はドンドン埋まっております。
「マジで部屋整理」、待ったなしです。


そんな今、一番必要なものはただ2つ。

集中力と、時間。


…いっちばん、期待できないものか…。


【本日飯の記録】
昼:キムラヤのハム卵サンドウィッチとカレーパン
  月曜の昼っていまいちお腹が空かないから、必然的にこんなメニュー。
夜:鶏肉の塩コショウ焼き、煮びたし、かぼちゃの煮付け、サラダ。
  煮びたしが美味いのは日本人の幸福。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東だけじゃなくて、たまには... | トップ | 「薮原検校」:芝居の出来と... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事