雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

「てっぺん」にたどり着くためには苦労も必要。

2006年11月30日 | それでもナントカ生きてます(日記)
病院で1時間半待たされた。

診察は3分も満たなかった。

もういくのやめようかと本気で思った。


後はもう、仕事仕事仕事…。

後もう少しでてっぺん越えるところだった。
流石にそれは避けたけど。
打ち合わせも2本あったし。

時間的にかなり厳しい中で、
良くここまでこなせたと、流石に今日は自分を褒める。
でなければやってられん。


とりあえず、明日の夕方5時までは必死に頑張る。
そこからは、もう知らん。
はっちゃけてしまえい!


いきなり体が持つかどうかが不安になってきた…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZAZEN BOYS・TO... | トップ | AAA2006:AIDS啓... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事