雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

嫌な予感はしてたけど、案の定…。

2006年02月24日 | それでもナントカ生きてます(日記)
朝起きて3秒で、今日一日の展開があっさり予想できた。
そして、そのとおりになった一日。


朝起きて、まず喉がおかしいと感じて、
つばを飲み込んだら、やっぱり喉が痛い。

後はもう、どうやって1日過ごしたか良く判らないような。

のど飴(ヴィックスにまで手を出した!)を舐め続けても改善されるわけでなく、
風邪薬飲んだら案の定睡魔が怒涛の如く襲い掛かり、
必死に戦う…のは無理なので、さっさと白旗揚げて、
ボーっとしてたら夕方になってて、
ベルが鳴ってまもなく会社出て、
家に直帰してそのまま寝る。

それ以外に書くことないっちゅーねん。


あー、なんかオリンピックが盛り上がってますねぇ。
びっくりするぐらいビタ一興味がないんで、
世の中の「感動した!」の大合唱にはついていけません。
いや、否定するつもりはないです。
良かったとは思うけど、それ以上の感慨が沸かないだけなんで。

右へ倣えで感動しなければならない、みたいな風潮も嫌だけどさ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内バランス絶不調の模様。 | トップ | 外は良い天気だったけど、だ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事