雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

外は良い天気だったけど、だからこそあえて引き篭もり。

2006年02月25日 | それでもナントカ生きてます(日記)
喉の調子、いまだ直らず。

「Zガンダム3」初日舞台挨拶プレリザーブシートのGETならず。

肌の調子、やはり急降下中。


というわけで、
今日はもう何もやる気が起きない。

唯一の良いことといえば、2週間前より灯油の値段が下がってたことぐらいで。
それでも1350円だから高いことは高いんだが。

夕方にでも新宿出ようかと思ったけど、
明日は朝一でいくことになってるからやめて。

ひたすらSIREN2。
3シナリオぐらいは進んだはず。
そろそろ終盤だから、また夜見島探索記書き始めようかな。

でも片付けも進展せず。
今日はおとなしくしてました。
今日明日で体力回復して、
来週からの月末、そして3月を元気に迎えたいし、ね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な予感はしてたけど、案の... | トップ | 悪化させたのはどれの所為? »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事