雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

体内バランス絶不調の模様。

2006年02月23日 | それでもナントカ生きてます(日記)
最近、また肌の調子が悪い。
1年前の状態に、ちょっと戻ってる。

心当たりは…結構あるんだよなぁ。
一番の原因は疲労&ストレスだろうね。
精神的なものも、肉体的なものも。

食事は最近色んなところで食べてるけど、
偏食にはなってないはず。
栄養バランスがいいかというと、ちと微妙だけど。

あと、抗生物質も切れてしまっているので、
そろそろまた皮膚科のお世話になりに行こうかと。

あ、そうだ。
今週末は映画チケット取り…っつーか整理券取りに奔走しなければいけない。
地味に早起きを強いられる。

うーん、久々に昼まで寝ていたかったのだけど、仕方がないか。
来週いよいよ完結編が始まるからねぇ。
(真ん中のお話のDVDは、さっき買ってきました。)


昨日に引き続いてちょっと仕事のお話。

今日も、仕事が増えそうな話を聞いてしまった…。
印象としては「ああ…そっちにも手を出すんですね…」みたいな話。
今までアンタッチャブルだと思ってたのに。

今後の展開を考えると、体が震えそうです。


とりあえず、休めるときには休む。
遊ぶときには遊ぶ。
んで、仕事は勿論頑張る。


…うわぁ、文字だけで表現すると
なんだか凄い理想的な人生を送ってる気がする…。


実際には真逆、なんだけどなぁ。

あ、そうだ。

最近「SIREN2」話を全然してませんが、
結構地味に進めてます。1日1-2シナリオずつ。
でも手探りなので、アーカイブは絶対取れてない。

あー、
ひょっとしたら肌荒れの原因の一端がここにも…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんこってこんなにおいし... | トップ | 嫌な予感はしてたけど、案の... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事