雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

悪化させたのはどれの所為?

2006年02月26日 | それでもナントカ生きてます(日記)
・朝6時に起床。
 6時20分には家を出て、一路新宿ジョイシネマへ。
 雨の中走り、途中iPodを落としそうになり(っていうか落として)、
 それでも必死にたどり着いたのが6時半。
 場内で1時間半待ち、8時より整理券配布。
 8時半に無事整理券ゲット。
 そのまま自宅へUターン。帰りのほうが寒かったような気がする…。

・SIREN2、ようやっとクリア。
 詳しくは後日きちんと書く予定だけど、
 ほんとに2月中に終わるとは思わなかった。
 まだアーカイブをいくつか残してるけど、ひとまずやれやれ。
 「クライマックスU.C.」に心置きなく望めます。
 
 …って、「キングダムハーツ」はどうした、俺?



さて、どっちが気管支炎の原因でしょう?


金曜日が喉の上のほうの炎症(飲み込むときに痛かったり)だったはずが、
この週末で、明らかに下の方に降りてきてます。
咳き込む感じが頻発です。

…これって、ひょっとして悪化してる?
明日はやはり朝一で診療だな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は良い天気だったけど、だ... | トップ | 薬に押さえつけられ、甘いも... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事