双龍の感動の書生活

日々の感動を一文字で表現

熊本っていいところだ。

2007年04月29日 10時04分24秒 | 書作品
今から東京に戻ります。

やはり故郷とは、外に出てみて故郷と呼べるものに見えるもの。

熊本に住んでいるときは
「田舎だけんね。それに何もにゃーもんね。」

とかとか言ってましたが、
外に出てみたら良いところばっかりじゃないですか。

地元テレビ出演や、サイン会などで、今回の滞在はなかなか忙しかったですが、おかげで故郷を違った角度から見ることができました。


熊本最高。


さて、上京してようやく生活と仕事が落ち着いてきたので、
ちょくちょく熊本帰ってきて、DJイベントとのセッション!
とかもやっていきます。

音楽と書道で魂をぶつけたい。

いろいろやりたいな。

お客さんの着衣とかに書き殴ったり。

大書を披露したりと。

書でいろんな可能性を見出していきたい。


東京に帰ったら、「故郷」をアップします。

最新の画像もっと見る