双龍の感動の書生活

日々の感動を一文字で表現

2008年01月15日 01時29分34秒 | 書作品
昨夜は麻布十番で、教室の生徒さん100名近くでの新年会でした。

なんと、教室の生徒でもある吉本の芸人さんが
相方さんを連れてきてネタを披露してくれました。
「ウンチャカ」というトリオで、近いうちにブレイクするであろう芸人さんです(^^)

特別に私をネタにしたコントを披露してくれました!
めちゃめちゃ面白かったですよ♪
会場は笑いの渦に飲み込まれました。


その後、生徒さんからの誕生日ケーキのプレゼントでは
ちょっとウルっときましたね。
ばれないようにしましたが…

教室を開講して2年経ちましたが、
ようやく本物の「絆」が芽生えてきたような気がします。

今年も、楽しい授業ができるようがんばります(^^)

最新の画像もっと見る