双龍の感動の書生活

日々の感動を一文字で表現

疾走

2006年01月12日 02時47分21秒 | 書作品

突然ですが、私の趣味は深夜のランニングです。
夜中の12時過ぎに走っているので変な目で見られます。

見慣れた風景がいつもとは違った表情を見せてくれます。

静まり返った街並み。
夜を彩る星の光。
冷たい風に揺らぐ街路樹。

今日は帰った直後に一筆。

うん、変なやつだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かとみ)
2006-01-16 10:49:57
自分の気持ちをしっかり形にできてうらやましい限りです(>_<)

ところで今日、目覚ましテレビ見ましたよ!B'zのプロモで書道してましたね☆★書道が身近でオープンなものになってきているようで、とっても嬉しかったです。これからも双龍さんの活躍、期待しています♪
返信する
書けてなかった… (かとみ)
2006-01-16 10:55:12
ところで、目覚ましテレビ見ましたよ!B'zのプロモで書道していましたね☆★書道がより身近でオープンなものになりつつあるようでとっても嬉しいです。これからも双龍さんの活躍、期待しています♪
返信する
すみません^^; (双龍)
2006-01-16 14:59:04
ありがとうございます^^



B'Zのプロモーションビデオに出ていたのは、私ではなく、兄の双雲なんです^^;

返信する
…!! (かとみ)
2006-01-19 11:11:08
これは失礼いたしました…↓



あたしもいつか双龍さんのような字が書けるように頑張って書道を続けていきますよぉ!お兄さんに負けないくらいの活躍を願っています☆
返信する
いえいえ。 (双龍)
2006-01-24 09:41:20
とんでもないです^^



よく間違えられますから (笑)



今年から東京で活動をしますので、よろしくお願いいたします。
返信する