双龍の感動の書生活

日々の感動を一文字で表現

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のクリスマスプレゼント (あきこ)
2006-01-29 22:49:59
私には13歳の年の離れた弟がいます^^ちなみに私は今17歳。私が13の時のクリスマスプレゼントは神様がくれた一つの命です””母よりも誰よりも先に抱っこしました(笑)温かくてかわいかったぁその時は。。。今でもかわいいけど><長々とごめんなさいでも、家族ってすごく温かい存在ですよね^^
返信する
Unknown (双龍)
2006-01-30 10:39:38
そうですね、家族はなくてはならない存在ですし、自分を温かく包んでくれるものですね^^



それにしても中学生のときに弟ができるとは…

うれやましいです^^
返信する
Unknown (あきこ)
2006-01-30 13:09:15
初めて投稿して、返事返してもらえたんでめっちゃ嬉しいです(^-^)今日はクラスでインフル休みの人が10人も!!双龍さんは大丈夫ですか??
返信する
続きです (あきこ)
2006-01-30 16:49:42
私には、この13歳離れた弟しかいないのですが、
返信する
Unknown (あきこ)
2006-01-30 16:53:46
さっき上手く投稿出来ませんでした><

やっぱり年の近い兄弟がいると楽しかったですか??

返信する
Unknown (双龍)
2006-01-31 18:04:54
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます^^



今年はインフルエンザの予防注射を打ったのでなんとか大丈夫でした。



実は私も兄と9つほど歳が離れているので、歳が近い兄弟の感覚はわからないのです^^;
返信する
Unknown (あきこ)
2006-01-31 20:30:58
私のクラスはあいかわらず10人休みです>。<後2人休みが出たら学級閉鎖になってしまうみたいです。。。私は弟と年が離れているおかげで日々いろいろな体験が出来ています^^
返信する