秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

選挙犬…継続なるかっ?!

2015年08月09日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます


今朝、秋か?と間違う程の爽やかな朝を迎えた小雪んち地方。
本日は、我が県の知事選挙。 この暑っつい盛りの投票日?!
選挙犬皆勤賞は途切れるのは覚悟(笑)と思っていたら、意外や意外?
   「なんとゆうことでしょう!」
朝一ならこゆこじの散歩も兼ねて行けそうではありませんか。

そこで…

朝ごはんも食べずに投票所へ一目散


お嬢様達には、校庭の片隅で控えていただきました。
勿論、とうちゃん、かあちゃんと交代で投票してきます。


    「さっ、次はかあちゃん、行ってくるよ!」

今朝は、運よく涼しかったので良かったと思うけど、今までの様な「朝から猛暑」だとしたら棄権してたかもです
投票所に着く前に倒れます(◎_◎;)
ま、県民の義務を何とか果たせて良かったです。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイカイ小次郎~ | トップ | バトンタッチ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2015-08-10 07:28:23
選挙犬継続おめでとうございます(笑)

こちらも最近朝晩は涼しいですが、湿度が高いので、なかなか洗濯物がスッキリ乾きません。

かぐちゃん、暑い盛りはちょいバテ気味でしたが、缶詰とミルクで乗り切りました♪こじくん、こゆちゃん、元気そうで良かったです。
返信する
Unknown (新米ママ)
2015-08-10 12:20:51
このくそ暑いのに選挙ご苦労様&お疲れ様でしたね!候補者(笑)
朝は気持ち涼しいしね!ウチのクーラー犬暑いとお兄ちゃんのお家でUターンされる(笑)
でもたまに朝のフルコース全部済んでるって事がある。
やろうと思ったら出来るじゃん!とベタ褒めします(笑)
まだまだ暑いね!頑張ろう!
返信する
miton.aさん (雪の母)
2015-08-11 11:05:16
ありがと(^^♪
連日、朝から猛暑だから「多分、途切れるね」なんて話してたんですよ。
そちらも暑そうね。
私はバテてます。食欲が無いってゆうか…(^-^;
何もやる気が起きない…ってゆうか。ま、これはいつもですけどね(笑)

かぐちゃん、もう大丈夫?
お蔭さまでこゆ&こじはとっても元気です。
今年の夏は異常だから、わんこも人間もお互い気を付けようね。
返信する
新米ママさん (雪の母)
2015-08-11 11:08:48
なんでこのクソ暑い中選挙なの?
候補者も大変だろうけど、投票に行くのも大変だよ。
投票率やたら低かった。

暑いねぇ。涼しい朝は二日位しか続かなかった(・・;)
もう限界!(◎_◎;)
助けてくれーーーーー!!(笑)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事