秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

早起きは三文の徳 奇跡の一枚(笑)

2019年02月22日 | 秋田わんこ
いつもご訪問ありがとうございます

今朝はいつもより早い朝散歩でした。
また陽が登ったばかりのいつものコースを歩いていると…。
「こゆきちゃ~ん!」と駆け寄ってくる海くんの姿。
ママさんを引っ張り孟ダッシュ💨💨

更にそこへ、まるちゃん、お鼻ピーピー鳴らしながら孟ダッシュ💨💨


こゆこじが仲良くできるお友達が勢揃い\(^-^)/
奇跡の一枚が撮れました。


こゆこじ~、早起きして良かったね~。

お友達のみんな、ありがとう(*^ー^)ノ♪

今日もポチっとよろしくお願いします(^_^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コユコジかあちゃんの昔話 ... | トップ | サロン帰りの小雪は美魔女?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんこ)
2019-02-23 07:31:58
早起きは三文の得
その通りになりましたね

ご報告が遅れましたが、先週の土曜日にオチビが我が家にやってきました
いろいろありまして、長毛黒虎女子から、長毛赤男子に変更になりました。
むくむくコロコロで本当に可愛いです
こゆきちゃんと同じようになるのかな?楽しみです。

実は、私が月曜日に胃腸炎になり(地元の秋田犬仲間とのランチ会が日曜日にあったのですが、メンバー全員同じ吐き下しの症状でした)
火曜日には、ダンナが狭心症で救急搬送され入院しました。
おまけに母の通院が2回あり、留守番をさせることが多くてかわいそうそうでした。
バタバタの「仔犬育て」幕開けですが、可愛さに癒やされています。

名前は「りくと」(里紅都)です。
ブログにもインスタにもまだUP出来ていないのですが、とりあえずご報告に参りました。
こゆコジに会って貰いたいな~
りくと・・・よろしくお願いします
返信する
れんこさん (雪の母)
2019-02-24 20:31:22
来たんですね~。赤の男の子? 可愛いんだろな~。早く、会いた~い。
しかし、ご主人様、お加減いかがですか。心配ですね。くれぐれもお大事にしてください。
落ち着いたら、新しいお子ちゃまに会わせてくださいませ。

れんこさんも、ご無理の無いように…。
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事