秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

秋田犬には富士山が・・・

2007年04月18日 | ひとりごと
・・・良く似合うと思わない

な~んて勝手に思っている雪の母なのでしたぁ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のキャンプレポート in 山... | トップ | 今日は久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて遊びに来ました。 (あすかパパ)
2007-04-19 16:08:09
こんにちは 初めて拝見いたしました。秋田犬と富士山、やっぱり日本犬と富士山は良く似合いますね。わんこを連れてのドライブ、我が家は3匹いるのでなかなか気軽とはいきませんが・・・
これからちょくちょく寄らせていただきます。
返信する
日本の美 (『リキ』とおっちゃん)
2007-04-19 20:16:57
こんばんは。

秋田犬と富士山、秋田犬と桜、秋田犬と雪原、どれも最高の取り合わせです。

私は桜の開花時期にちょうど一番忙しくて、ついには桜と一緒の『リキ』写真が写せませんでした。

富士山は少々距離がありますから、今年後半の課題にして、なんとかGW中に桜の花が咲いているところに行きたいです。
返信する
あすかパパさん (雪の母)
2007-04-20 10:04:47
はじめまして♪ ようこそ雪んちへ…。
秋田犬と富士山、似合います?? 
今はワンコ×1ですが、以前は大・中型犬の2頭と人間二人、それにキャンプ道具満載でドライブ&キャンプを楽しんでました。車もキツキツ。でも家族一緒?なので楽しいですよ。
なにもおかまいできませんが、また遊びにいらしてくださいね。
返信する
『リキ』とおっちゃんさん (雪の母)
2007-04-20 10:08:41
おはようございます♪

秋田犬と日本の風景はやっぱり合いますよね!?
桜は東北や標高の高いトコだったらまだ見られるでしょうかね。
知人で桜の追っかけをしている人がいますよ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事