秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

小雪のジャンピング・アタッ~ク!

2012年07月26日 | 秋田わんこ


     「こじ、やったろかっ!!」
     「やめてよっ。 ねぇちゃん!!」

チッコしてうん○してすっきりした散歩後半になると、小雪は小次郎にちょっかいを出す。
飛び掛って、首根っこ噛んで、足取って。。。 まるでレスリングだ。
それでも小次郎がねえちゃんに逆らうことは絶対しない。

母には逆らうのに。。。

「小雪、思いっきりやっつけておやりっ!!」



こゆ&こじにポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅平に行って来ました Vol.8... | トップ | 「とうとう、やったぜっ!!」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2012-07-26 20:38:19
あらら。。小雪ちゃんの意外な一面を見たわ~(笑)
ウチは逆!!散歩も後半になると何故かなながエキサイトしてももに
絡むの
なんなんでしょうねぇ。。。
返信する
Unknown (新米ママ)
2012-07-26 22:25:48
生散歩見たぞ
驚いたのは、コジがやり返さない事
コジには小雪ちゃんって絶対なんでしょうね心和にはもう遅いだろうけど
返信する
Unknown (近江)
2012-07-27 00:16:16
わぁ、意外!
小雪ちゃんでもそういうことするんやねぇ!

・・・以前はうちのお転婆さんが小雪ちゃんの背中に手を乗せて「おすもう、とる?」ってやっちゃいましたけど・・・(^^;
それでも、取っ組み合いやらなかったし、小雪ちゃんて大人しいと思ってました。

ふふふ、そうかそうか。コジはお姉ちゃんには頭が上がらないか(笑)
そやでー。男は『強く優しく』やで?
返信する
小雪ちゃん、 (Akiko)
2012-07-27 11:06:58
良いわね!楽しそう‥‥‥!?
アイは、1歳頃までは近所のお友達と、どちらからともなく誘って、取っ組み合い遊んでましたよ。最近は、遊んでもらえる子が少なくなって、その子となかなか会えないから遊べなくなりました。お散歩友達はいるんだけどね!
返信する
ももママさん (雪の母)
2012-07-27 13:08:51
なんなんでしょうねぇ?
小雪…突然コジに絡むの。
散歩で気分スッキリになったからかなぁ。
それとも「こゆ、まだ遊びたいのよっ!」って言ってるのかなぁ。こゆ、まだ三歳直前、まだまだ遊びたい時期なのに、小次郎の姉さん役や母親役やらされてうっぷんがたまってるのかもね(笑)
返信する
新米ママさん (雪の母)
2012-07-27 13:11:46
見られたかっ!(笑)
母にはガウりのコジ、ねえちゃんには絶対逆らわない。なんでだぁーーー?!
心和ちゃん、こゆ姐さんと絡んでみる?!
返信する
近江さん (雪の母)
2012-07-27 13:16:40
今でこそ姉さん役・母さん役が多い小雪だけど、本来の小雪は遊ぶのがだぁ~い好き♪
それはそれは楽しそうに、遊ぶのよ。でもね小次郎が来てから、そんなカワイイ小雪が余り見られなくなっちゃって…。ちょっと淋しい…。
でも、こうやってコジに絡む時の小雪は、本来の遊び上手な小雪の顔になるの。それを見るのは嬉しい気分♪…な母です。
返信する
Akikoさん (雪の母)
2012-07-27 13:21:36
小雪も…。数少ない一緒に遊べる黒柴の男の子がいるんだけど、小次郎が一緒にいると遊ばないの。最近は余り会わなくなっちゃったし…。
でも、たま~にコジに絡んだ小雪の楽しそうな顔を見ると「あぁ。まだ遊ぶの忘れてるわけじゃないんだ」と…。まだ三歳前の小雪にお母さん役はチト可哀想だったかなぁ~。

返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事