秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

らんらん、3歳になりました🎵

2022年02月24日 | 秋田わんこ

小雪がお空に行った2月18日は、らんらんの誕生日でもあります。

2歳で我が家に来て、ほぼ1年が過ぎ、無事に3歳の誕生日を迎えることができました。

 

おとうちゃんがケーキを買ってきてくれました。

 

ちょっとフライングしました💦

まだ家庭犬の1年生。覚えなきゃいけない事がいっぱいあるけど、まあまあ習得したかな。

ごはんの時間。散歩の時間。お友達とのご挨拶の仕方。車の乗り方。室内トイレの使い方。お薬を飲む事、等など。

らんらんにとったらまあまあ、大変な1年だったろうな。

さ、もうすぐ2年生。がんばろうね❗ファイト〜

・・・て、もうだいたい覚えたか(^o^)

 

今日もポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪の一周忌でした | トップ | 秩父、一泊車旅① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江)
2022-02-24 23:33:43
らんらんちゃん、お誕生日おめでとうございます~v
3歳か、若いね(笑)
ケーキ美味しかった?
返信する
Unknown (毎度!)
2022-02-25 14:49:58
写真を撮る時間があるってお利口じゃん(笑)心和なんてすぐに食べてるよ(笑)って事は心和は家庭犬じゃないって事?(笑)
返信する
Unknown (追伸(笑))
2022-02-25 14:50:55
らんらん!お誕生日おめでとう😍😍😍
返信する
近江さん (雪の母)
2022-03-04 10:25:58
ありがとうございま~す!
三歳、若いよね。これからまだまだ頑張らないと(笑)
ケーキ、美味しかったみたいです。また新しい味を覚えてしまった(笑)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事