秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

アゲハチョウに游ばれる💦

2023年10月22日 | 秋田わんこ

庭にアゲハチョウがやって来て、気付いたらんらん、追っかけまわしましたが、飛べる蝶にはかないません(笑)

 

飛んでは追っかけ、飛んでは追っかけしてたけど、あきらめました。

残念ね〜(*^^*)

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 朝、晩、急に寒くなってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!)
2023-10-23 13:00:54
バッタを追いかけ飼い主を吹っ飛ばしたにこ(笑)
野生味満載だぜ(笑)あの犬舎にはそんな物居たのか(笑)
返信する
Unknown (毎度!さん)
2023-10-23 15:00:04
うん。いたのかも知れぬ!?
にこちゃんもやるよの〜(笑)www

にこちゃん、ママを吹っ飛ばさないでね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事