秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

♪きょうは たのしい ひなまつり~

2019年03月03日 | 秋田わんこ
いつもご訪問ありがとうございます

今日は、3月3日。お雛様の日です。


特に、イベントはないけど、古~いお雛様を今年も出しました。
おかあちゃんの母方の祖父が買ってくれた物だから、おかあちゃんと同い年です。飾りの一部が取れ、お召し物も色褪せているけど、宝物。


朝から雨で、寝てるしかない小雪と女の子のお祝いします。


今日もポチっとよろしくお願いします(^_^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆこじ号の点検終わった! | トップ | 混合ワクチン接種に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事