秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

バースデイキャンプ in 真田2 「誕生会の主役達♪」

2013年09月25日 | わんこと車旅
。。。つづき


今回のバースデイキャンプの主役達を紹介します。
8月18日、みんな元気に4歳を迎えることができました。








…の5人、基、5頭のきょうだい達。


そして、今回るかちゃんの子供達、つまり…

きょうだいみんなの姪っ子・ひめちゃん、


と、集まった20頭の中で一番大きい甥っ子のホースケくんも参加。
ホーくんは、小雪と同じ長毛です。
それにしてもデカい! でも一番フレンドリ~♪

みんな元気に集まれて、実家のままも嬉しそう~♪

さ~て、お誕生会始めますよぉ~!


                                 つづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村


引き続き「とら子ちゃん」の里親募集中です!
          
           詳しくは こちら まで。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデイキャンプ in 真田... | トップ | バースデイキャンプ in 真田... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずどん)
2013-09-25 13:22:47
つばくん…貫禄が出てきましたね。ままん家の謙信くんともお顔がちと違う。会いたかったな~。またの機会を楽しみにしてます。

母さん…疲れがでていませんか?今度は父さんのカンパーニュ期待しています(笑)
返信する
会いたかったですー。 (椿んちの妹)
2013-09-25 23:23:47
すずどんさ~ん♪
椿もキャンプを満喫してきました!
まぁ、いつものように鳴いてましたけど(笑)
小雪ちゃんママからお土産もたくさん頂きました!
ありがとうございました♪
私も、いや、椿も会いたかったですー。
返信する
Unknown (近江)
2013-09-26 00:54:12
小雪ちゃんちの兄弟、ずっと仲良しですねぇv
私も秋田まみれになってみたい・・・
コジくんもたくさんの先輩秋田ちゃんに圧倒された?
返信する
すずどんさん (雪の母)
2013-09-26 09:19:30
うんうん。みんなそれぞれお顔違ってきたよね。でも鳴き方は同じ(笑)

これからの季節はわん連れキャンプの季節だ。
またどこかで会いたいね。
疲れは…無いかな?(笑) 帰宅した後、温泉に行ってどっぷり浸かってきたら、ふっ飛んだ

カンパーニュ…おとうちゃんに伝えておくね
返信する
椿くんちの妹さん (雪の母)
2013-09-26 09:22:15
小雪もずーーっと鳴いてたよ(笑)
今度は、すずどんさんにも会えたらいいね。

返信する
近江さん (雪の母)
2013-09-26 09:30:17
みんな所在が分ってるし、そんなに遠くないところだから集まることができるのね。
秋田まみれでした♪
兄妹達、やっぱり秋田だからそれなり…ですね。

コジ、皆に圧倒されたのか吼えないんですよ。みんなが鳴いてても鳴かない。なんか嬉しそうな顔して見てるだけ。
その分小雪が鳴いてたから、そこはおねえちゃんにお任せだったのかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事