秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

三か月ぶりの車中泊

2020年06月27日 | わんこと車旅
県境移動が解除された。これで車中泊にも行けるね。

と…

群馬県の道の駅旅へ。今回は近場にしました。

まずは、「道の駅玉村宿」。スマートインターから降りてスグの所だから便利。

館内物色して、スタンプ押して…

次は?
  
「道の駅川場田園プラザ」
平日にも関わらず、相変わらずの人気。結構な人出でした。お目当ての山賊焼はおやすみ(ザンネン)だったので、地元産のお米のお握り屋さんでランチをget!
車中でいただきました。

で…

ここは「道の駅白沢」。久しぶりに温泉、いただきました。つるスベのお湯…大浴槽独り占めしました。ラッキー!

さて、今夜は、ここでおやすみさせてもらいます。


夕ご飯は居住地で仕入れた食材+近くのコンビニから揚げ~\(^o^)/

温泉も夕食はやってないし、こんなご時世だからなのか車の数も数える程。

本当に久しぶりに車中泊させてもらいました。

「ありがとうございます

今日もポチっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しを漬けてみた | トップ | 急遽の帰宅( ;∀;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事