秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

どこにも行けない小雪んち

2014年04月06日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます


お花見日和、お出かけ日和の週末になりました。
でも。。。
2号くん、まだ帰って来ないのでどこにも行けません。
どうも板金屋さんでウロチョロしてると言う噂です(笑)
そこで、今週末も近くの散歩で誤魔化しました。

さ、今日は桜も満開になったから秘密の小道コースに行ってみよ!

     
某企業のグラウンドの桜並木。まさに満開!

    
つくしも顔を出しました。 「春ですねぇ~(^^♪」


秘密の小道に入りま~す。
まぁ、二人共よく知っていて小道にスタスタと入っていくんです。
   「いつの間に覚えたの?」 「ねえちゃんに教わったんだ!」…とコジ。


ボール、みっけ!!
学校のフェンスの際にボール…。
急いで駆け寄る二人。
手で引っ掻きながら必至に取ろうとしてましたが、金網の向こう側なので取れません。
取れたとしても学校の物だから持って帰る訳にはいかないのよ。 残念ね。

     
先週ここを歩いた時にはまだ固い蕾だったんですが、満開になりました。


見事ですねぇ。きれいだわ(^^♪
入学式まで咲いていてくれたらいいんだけど…。

今日もお花見日和? 午後から天候が荒れるらしいけど、持ってくれるかしら?



いつもポチっとありがとう(^^♪  今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きおじいちゃんがやって... | トップ | 散歩のお伴。。。  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2014-04-06 13:50:42
噂があるんなら良かった。
知り合いの車屋さん車検に来た車うっぱらって、結局潰れたけど…
リンエイはそんな怪しい事しないよね(笑)
早く帰って来ますように(お祈り)
返信する
Unknown (近江)
2014-04-07 00:32:31
なかなか戻って来ないと心配になりますね。
時々経過を知らせてくれればいいのに・・・

桜。こちらはようやく咲き始めましたが・・・雪ちらついてます%

ボール、惜しかったねぇ。
コジくんと小雪ちゃんはほんとに仲がいいねぇv
返信する
Unknown (miton.a)
2014-04-07 09:09:34
2号くん、まだですかー。
それでも近くにこんな素敵な桜並木があるんですもん、コジくんも、小雪ちゃんも平気よね?
ボール、手に入らなくて残念!!
返信する
新米ママさん (雪の母)
2014-04-07 09:58:50
売っぱられたっ?! まさか…
てなことはないです(笑)
でも、遅い…。とうちゃんが今日、問い合わせてみるって。

返信する
近江さん (雪の母)
2014-04-07 10:03:28
今朝は冷えました。 暖房、入れましたもの。
桜は咲いたかな? ちょっと足踏みかもね。
でも長く楽しめるね。

2号くん、音沙汰なしです。 ホント、経過報告して欲しいですよね。 もう一つ心配りが欲しいところですね。

二人とも、ボール大好きだからグランドに転がってるものも欲しいとじーーっと見てるんですよ(笑)
返信する
miton.aさん (雪の母)
2014-04-07 10:06:48
まだなんですぅ~(苦笑)
いくらなんでも長すぎる?
経過報告が欲しいですね。

小雪んちの近くには結構桜の木が多くて、
散歩がてらお花見楽しめます(^^♪
もう最盛期も終わりかな。
そちらはまだまだですよね。
GWあたりですかね?
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事