秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

先代・雪のきょうだい、天国へ

2018年07月14日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます

昨日の記事のコメントにもあったけど、先代・雪の胴胎姉妹のその名も「雪」ちゃんが虹の橋を渡った。
        15才と6ヶ月だった。真っ白な秋田犬だった。
    雪も生きてれば15才過ぎてたんだね。15才以上も生きたなんて凄いね。
   うちの雪は短命だったけど、雪ちゃんが雪の分まで生きてくれたのかな~。

     なんだか雪の事、思い出しちゃった。この場を借りて失礼(・・;)
          
          兎に角、とうちゃん『命』の雪だった…
    「雪ちゃん」はこの雪を白秋田にした感じ…。とっても良く似てました。

          
        キャンカー1号・2号くんでいっぱい旅もした…

          
           勿論、アイスに目が無い雪だった…

            虹の橋で雪ちゃんに逢えたかな。
            これからは、天国で仲良くね。

           「雪ちゃん、ありがとう」



いつもポチっとありがとうございます。今日も、ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうちゃんはコユコジ号の... | トップ | 犬用入浴剤、使ってみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!(笑))
2018-07-18 10:03:43
15才、憧れの響きだ!
返信する
毎度! (雪の母)
2018-07-18 12:48:20
ねっ! 15才まで一緒にいられたらいいね。
婆さんになる(笑)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事