秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

わんこと車旅 in 九十九里①

2008年09月16日 | わんこと車旅
この三連休。九十九里方面にくるま旅に行ってきました。

9月13日(土)

起床時、まだ行き先は決まってない。
山か海か…。どっち! 
ということで千葉県は銚子に行って「美味しいお魚を食べよう!」ということになりました。



道中、成田の「三里塚記念公園」に寄りました。
夕刻の陽の光が栃の木の並木道を美しく彩っています。
背後では航空機の離陸の轟音が響き渡っています。



栃の実がたくさん落ちています。
直径3㎝くらいあるから直撃受けたら痛いだろうなぁ。

成田空港の離発着の飛行機が良く見える公園があるというので、地図を頼りに探しましたが、う~ん「見つかりまっせーーーん!」。そんなこんなでウロチョロしてたら夕方になってしまいました。

さて、今夜のお宿はどうしましょう?
連休の最中、ダメ元で「成田ゆめ牧場オートキャンプ場」に直撃しました。
・・・ダメでしたっ。
コンビニの駐車場で物色?
お泊りは「道の駅 いたこ」に決定。
利根川を渡って茨城県に入ってしまいました。
一日かけたのに「銚子」に着きませんでした?!




「道の駅 いたこ」です。
「すいません。一晩、よろしく…」です。


今日もわんポチお願いします! ありがとう♪
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬ベイビィズ | トップ | わんこと車旅 in 九十九里② »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2008-09-16 22:44:47
どもども復活でーす!!
また楽しいキャンプ旅だったんですね!その行き当たりばったりな感じもいいな!フットワークってこういうことですね!
また来週から横浜でしばらくPCはなれちゃいますが、どうか楽しい秋の日々を!
返信する
いたこー! (o-masa)
2008-09-16 23:11:11
どうも~!
千葉方面は『道の駅いたこ』が主宿なこま家でーす(^^)/
あそこは静かで良いですよね♪
ホント、知れば知るほど我が家と同じ旅スタイルで嬉しくなっちゃいます☆
(天気予報で晴れてる所探したり、まず海か山かで行き先会議が始まったり…笑)
続き楽しみにしてま~す!
返信する
来てくれれば良かったのに~~ (すずどん)
2008-09-17 10:33:36
も~~雪の母さんったら~~
成田まで来たら、うちによってくれればよかったに~
もう~残念だったわよ~
この日は、うちに居たのに~
例のキャンプの為に、車に荷物を積み込んでいましたよ~
言っててくれればな~~かえすがえすも残念です!!
今度・・近くに来たら電話してみてくださいね(*^^)v

ちなみに銚子は・・私の実家があるんです、美味しい干物のお店とか情報があったのにな~~(笑)
返信する
こんにちは (wonfeel)
2008-09-17 13:03:47
初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2008-09-17 13:56:29
復活、おめでとさんです!

我が家の旅スタイル、フットワークがイイって言えば良いんだと思うけど…。ホントのとこは「その日その時元気だったら行く」というのが本音かな? えへっ。

来週から横浜ですね。
ちょろこ&ちょろひこさんも楽しいヨコハマライフを…♪


返信する
o-masaさん (雪の母)
2008-09-17 13:59:49
あらぁ。ホント?
旅スタイル、同じですねぇ~。
どっかでバッタリ…な~んてことがあるかもね。
旅日記、まだ続きがありますのでおたのしみに!


返信する
すずどんさ~ん! (雪の母)
2008-09-17 14:06:46
あっちゃ~!
「確かこの辺、すずどんさんちよねぇ~」何て言いながら、ついつい先を急いで通り過ぎてしまいました。
やっぱり連絡すれば良かったわぁ。
それにご実家が銚子とは…。
旅情報を手に入れられたわね。残念!
次回、そちら方面に行く時は連絡させてもらいます。



返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事