秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「わさ子ちゃーーーん!」

2010年12月23日 | 秋田わんこ


休日はおとうちゃんと散歩に行く小雪です。
コースは私のとは違って、中学校のグラウンド回りで市営の公園に行きます。

その中学校のテニスコートでは、いつもテニス部のおねえさんたちが練習をしています。

そこへ小雪が通りかかると。。。

「わさ子ちゃーーーーーん!」

と声がかかるのだそうです 今日も呼ばれたそうです

小雪のことを知っているおねえさんは、「その子は、こゆきちゃんて言うんだよ」
とみんなに教えてくれてるとか…。

でも、いつも第一声は、「わさ子ちゃーーーーーん!」

    声を掛けてもらえるのは嬉しいですね

「オイオイ。練習中にわんこと戯れてて大丈夫なんかいな?! 嬉しいけど…」


そうそう、あの「わさおくん」が映画になるそうですね。これで、長毛の秋田犬も更に認知度が上がるかしら?
わさおくんの撮影場面をテレビで見ましたが、公開を楽しみにしています。



長毛の秋田犬にポチっとお願いします ありがとう
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小雪のごはん」 | トップ | ☆ Merry Xmas ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事