M's English  ミカせんせいのえいご

えいごっておもしろい。
えいごってたのしい。

Curious George

2007-05-15 | あそび・ゲーム
Curious Georgeは にほんごで 「おさるのジョージ」です。
USJにいる おさるさんです。
しっているひとも おおいかな?

おさるのジョージのホームページでは
ぬりえ や めいろ など いろんな あそびができます。
→ゲームやあそびのページ

★えいごがわからないひとは、ここからプリントアウトして、あそんでね。
*がぞうを みるにはアクロバットリーダーが ひつようです。

ジョージのめいろ
ジョージのおやすみめいろ
ジョージのぬりえ①
ジョージのぬりえ②
おたんじょうびのぬりえ
たくさんのジョージのぬりえ
ジョージをかいてみよう!
てん と てんを つなげてみよう!
ジョージとかずをかぞえよう! 
ジョージは さんすう だいすき!
スペリングにきょうみある?
もじさがし①
もじさがし②
ジョージとうさぎのめいろ
まちがいさがし
もっとむずかしい まちがいさがし
アルファベットで しんけいすいじゃく
ごちゃまぜ のことばを なおそう!
クロスワードパズル
はんたいことば
ジョージはなにで いどうするのかな?
しおり を つくろう!
びんせん

ジョージのえいごのえほんを さがす。

最新の画像もっと見る