mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「アニマエール」(復活の「きらら枠」)

2019年01月05日 16時23分19秒 | きらら
2019冬アニメのラインナップもほぼ決まり、録画設定をしていたところ、テレビ画面の番組表を眺めているとふと、目に留まったタイトルがありました。
「アニマ・・・エール?」

そうです!
前季、秋アニメで放送していた「きらら枠」のアニマエールが神戸ローカルさんで放送されるのです!
前季は我が家にその受信環境が無くて視聴できなかったことに加え、今季は「きらら枠」のアニメが無くて少し淋しく感じていたところに、この朗報は自分にとって嬉しい限りです。しかし、近年の神戸ローカルさんの頑張りは本当に素晴らしいです!

そんな自分が迷う事無く録画設定したのは言うまでもない事なのですが、今季も一向に減らせない視聴数に呆れるもぅひとりの自分の存在に気付きます・・・(;^_^A アセアセ・・・
   

今季も睡眠時間を削る日々が続発しそうです。(ニャハハハ・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019冬アニメ、順次スタ... | トップ | 「ドキドキ!プリキュア」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きらら」カテゴリの最新記事