mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

高坂穂乃果と高海千歌(八月突入です!)

2018年08月02日 15時14分17秒 | ラブライブ!
記録的な猛暑が続く中、いよいよ8月に突入しましたね~。

8月1日は、高海千歌ちゃんの誕生日。
そして3日は、高坂穂乃果ちゃんの誕生日と言うことです。
偶然なのかどうかは解りませんが、二人は共にスクールアイドルのリーダーで、誕生日が近い事を知ると無理矢理にでも関連付けしたくなる自分です。(笑)
  
高坂穂乃果ちゃんと高海千歌ちゃん。「ふたりはプ・・・」(ちっ、違います!)(;^_^A アセアセ・・・

自分は以前から気にはなっていたのですが、二人とも名字の頭には『高』が付くなぁ~と思っていたのです。
んじゃ~他に何か共通するような事は?と思ってしまい、プロフィールとか調べていました。
(あ~、こんな事に興味を持つ予定じゃなかったのに~)と思いつつ、色んな画像も集めてしまう自分が悲しかったり、楽しかったり・・・(笑)
身長は、共に157cm。
パーソナルカラーは表現が違いますが、穂乃果ちゃんは「山吹色」で千歌ちゃんが「オレンジ」。色合い的にも似ていますよね~。

それから、穂乃果ちゃんの実家が営む和菓子屋“穂むら”から「お餅」と言うイメージが強く残っているのですが、千歌ちゃんからは好物の「みかん」と言うワードも連想されて、「あ~、まるでお正月だなぁ」と結論付ける自分であります。(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
  

μ’sもAqoursも、この二人から始まった___
そう考えると強ち、お正月という言葉で締めくくるのも悪くないかなぁ~と思ってしまいます。

あっ!「お正月の誕生日には、あの姉さんが居てるやろっ!」___そんな声も聞こえてきますが今回は、ごめんなさいデス。
今回は、穂乃果ちゃんと千歌ちゃんの誕生日をこっそりとお祝いしようと思いまして・・・

練習着の「ほ」と「チ」のリーダーの誕生日をお祝いして、今夜は乾杯。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
(お茶ですけどぉ~)
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江神宮に行って来たぁ~(... | トップ | 新扇風機、参上!(旧扇風機... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-01-04 16:29:37
高坂穂乃果と高海千歌は共にリーダー。ファンはリーダーに引っ張られてここまで応援し続けています。「高」から始まるラブライブ!の名前は高い目標を目指しているとあって素晴らしい名前です。
Unknown (mryj)
2021-01-07 21:13:07
目標はどこまでも高く、果てしなく。

二人とも素敵なリーダーですよね。

コメントを投稿

ラブライブ!」カテゴリの最新記事